フリーテーマ
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私は、大学生で先週ぐらいまで夏休みでした。後期から学生実験が始まったのですが、あまり良い結果を出せていません。まだ始まったばかりですが、心が折れそうです。。授業だから、たくさん失敗して良いのはわかっています。でも、失敗するのが怖いんです。
本部長、秘書、どうすれば失敗することが怖くなくなりますか。
こんな悩みを書き込んでしまってすみません。
パパのご飯最強
女性/19歳/東京都/学生
2025-09-30 17:54

