本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!
本日の案件、フリーテーマですが、
今妊娠8ヶ月で来週の最終出勤をもって1年程度の産休育休期間に入ります。
初めての妊娠でなにから準備すれば分からないし、社会人になって初めてこんなに長期の休みに入るということでどうしたら?何をしたら?状態で分からないことばかりの不安定な気持ちです。
仕事の引き継ぎも落ち着きつつあり、改めて自分自身そしてお腹の子供に向き合って考えていきたいと思います。
本部長の霊験あらたかなパワー下さい!
よろしくお願いします。
めかぶとろん
女性/33歳/岩手県/会社員
2025-09-30 17:58

