本日のフリーテーマ
皆様お疲れ様です!
今日も仕事でダンプの運転をして、現場に向かったのですが、警備員の方も同乗していました。
その方がなんと言いますか...
とてもかぐわしい香りをまとってらっしゃって
鼻がもげそうになりました。
なんとか耐えて仕事を終えたのですが
今後もその香りをまとった警備員の方が
車に同乗すると思うと憂鬱になります。
そこで本部長と秘書にご相談したいのですが
その警備員の方に傷付けないように臭いの事を
伝え、改善してくれる良い方法はありますか?
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:58

