社員掲示板

フリー案件 エレファントカシマシ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です。

私の思い出の曲は
エレファントカシマシの
「今宵の月のように」です。

自分が30歳の時、
この曲がリリースされました。

当時、外回りの仕事で、
野心満々だった自分は、
この曲を聴いて、
「やってやる!」と意気込んでました。

最近、宮本浩次さんにより
セルフカバーが出て、
久しぶりに聴くと、
あの頃の気持ちが
蘇った気分になりました。

先日の野音のコンサート、
いけなかったけど、
この曲を聴いて、
少し涙が出ました。

宮本浩次さんは自分と同い年。
あの歌声に、
自分を重ねてしまいます。

昼遊び

男性/59歳/福岡県/会社員
2025-09-30 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。