社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

最近ちょっと面白かったことをお話させてください
先日、知り合いの小学一年生のお子さんに、突然「お兄さん何歳ですか?」と聞かれました。
「39歳だよ〜」と答えると、「ヒカキンより歳上だ〜!」という反応が返ってきました。
比較対象がヒカキンであることにちょいモヤッとすると同時に、彼がヒカキンの年齢を把握していることにクスッとしてしまいました。YouTubeの見過ぎなのかな〜笑
まあ、なんだかんだ子どもらしくて微笑ましかったです。

本部長や秘書は、普段関わりのないような何かと比較されて、モヤッとしたりクスッとしたりしたエピソードありますか?

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2025-09-30 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。