ふつおた
今日はリスナー友達とランチで焼肉してきました。
家の近くだったので、私はチャリで
美味しくお肉食べてゆっくりおしゃべりして楽しい時間を満喫。
帰り、チャリに乗ろうとしたらあれ?
後輪が外れてる。。
え〜!近くのスーパーへ1人の友達と寄ろうと思ってたのにー!仕方なく友達と別れ、数件先の自転車屋さんへ直行
タイヤがダメになったみたいで、と自転車屋のおじさんにみてもらったら、パンクでもなく空気を入れる所の虫ゴムの交換で、様子みて空気が抜けなければ大丈夫だよ!と。
タイヤパンク修理か交換しなくちゃかと思ったのでとりあえずホッとしました。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-09-30 18:03

