社員掲示板

棚卸し

棚卸しのためほとんどの人が定時です
珍しくバスが満員でした
私の部署は在庫管理してる物はないので、棚卸しはやってません

現場にいた頃は除外品調べたり、部品の個数を数えたりしてました
間違えるとやり直しなので緊張してました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-30 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。