棚卸し
棚卸しのためほとんどの人が定時です
珍しくバスが満員でした
私の部署は在庫管理してる物はないので、棚卸しはやってません
現場にいた頃は除外品調べたり、部品の個数を数えたりしてました
間違えるとやり直しなので緊張してました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-30 18:11

