社員掲示板

おはようございます!

本日は群馬県伊勢崎市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-06 00:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

関東大会出場校が揃いましたね。
北関東の顔ぶれがだいぶ変わりましたね。
作新学院、健大高崎がいない関東大会って最近ではなかったような、、、

東京都大会は本日抽選会です。
新主将の田中君のくじ運を祈ります(^-^)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-06 09:04

娘ラブさん、おはよう(^^)/

茨城県大会の準決勝に残った学校名を見て楽しみにしてたの

本日の決勝はまさかの下妻一 − 下妻二!

私学強豪校が多い茨城の中で、県立高校2校が関東大会に進めるなんて(゚д゚)!

中高一貫校 対 進学校、どちらが勝つか楽しみね〜♪茨城県知事、観戦しに行っちゃったりして

あ、知っての通り、推しは江坂くんの満塁HRもあって継続試合を制しました!
ε-(´∀`*)ホッ

からの〜伊勢崎市でもご安全に〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-06 09:18

再び失礼します

たまたま見つけたのですが
八丈高校野球部の密着映画があって、
YouTubeで予告編が見れます。
島の光 八丈島
で検索すれば見れると思います。

短い予告編だけでも地域の人達と真剣に取り組んだ球児の夏にグッと来ました。
よろしければ。

ご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-06 10:49

かよよん先輩
こんばんは〜

島の光
予告編見ましたよ〜
感動すること間違いないな!(涙)

キャプテンのくじ運は
かなり大事ですからねぇ…笑笑

期待してトーナメント表を
見ましょう♪笑笑

本日もお疲れ様でした〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-06 22:06

サファイア先輩
こんばんは〜

茨城県
凄い事が起こりましたね!!

打倒私学
カッコいいなぁ…

横浜高校
満塁ホームラン素晴らしい!
江坂様様でしたね!!

本日もお疲れ様でした〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-06 22:13