社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。

私は介護施設で働いております。
機械入浴は特殊な浴槽を使って入浴する
装置です。

ストレッチャー浴とは、寝たままの状態で
入浴する方法で、座ることが難しい方や
寝たきりの方に向けた入浴介助機器です。

ストレッチャー(担架)のような形状を
しており、昇降機能やスライド機能を
備えている為、安全で快適に入浴出来る
仕組みになっています。

車椅子バージョンも有り浴槽にガチャンと
合体して座ったまま入浴する事が出来ます。
ロボットの合体みたいな感じですね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-06 00:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。