社員掲示板

さなえちゃん

大学ノートの裏表紙に
さなえちゃんを描いたの
一日中かかって一生懸命描いたの
でも鉛筆で描いたから
いつのまにか消えたの
大学ノートの裏表紙の
さなえちゃんが消えたの
もう会えないの、もう会えないの
二度と会えないの

えぇ〜⁉︎
自民党総裁になったんですか?
麻生の一声が効いたのかな⁉︎

しかも衣で立ちが、蒼き衣を纏いて...
姫様?
ナウシカ早苗、じゃないですか?

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-06 00:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。