凄い装置
おはよ〜
私 今 初号機乗ってます
ハンドルアクセルブレーキ
触ってませんが
FW夜明けとともに刈ってます
そう 無人機なのです
ガンダムではないですけど…(^◇^)
数日前 私がティーチングしたた通り
忠実に働いてます
やがていやもう間もなく
初号機は夜中1人で
私の代わりに黙々と任務を
完了させる事でしょう
今初号機のコックピットで
揺れながら書いてます
凄い世の中です
ジャン行きまーす〜〜♪
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-06 06:34

