社員掲示板

凄い装置

おはよ〜
私 今 初号機乗ってます
ハンドルアクセルブレーキ
触ってませんが
FW夜明けとともに刈ってます

そう 無人機なのです
ガンダムではないですけど…(^◇^)

数日前 私がティーチングしたた通り
忠実に働いてます

やがていやもう間もなく
初号機は夜中1人で
私の代わりに黙々と任務を
完了させる事でしょう

今初号機のコックピットで
揺れながら書いてます
凄い世の中です

ジャン行きまーす〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-06 06:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…
見せてもらおうか、初号機の実力とやらを

ハイテクやな(^^)おはよすです♪

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-06 07:19

横さんごめん
あまり突っ込まれると…ボロ

アニメはマジンガーZが
最後かな(^◇^)

綾波レイは雰囲気好き〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-06 08:30

ジャンさんおはよう(^^)/

そうだな〜、例えるならプログラミング済みのルンバ的なカンジ?

そういえばね、昔から気になってたんだけど…

マジンガーZが地下格納庫から出てくる時に流れ落ちるプールの水って、一体どこに行ってるの???

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-06 09:44

サファイアちゃんこんにちは

ルンバね
それの大掛かりな仕掛けだね
ある場所に行って準備しておくんだ
で プログラム組んでおいて

今夜は4ホールトライだけど
途中枝葉やたぬきいたら
ストップする見たいよ

プールが割れて飛び立つロケットとか
バットマンの格納庫とか憧れたね

水はね基地の上には湖があるのさ
華厳の滝の様にさ〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-06 12:26