社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。
ファミレスで活躍している猫型配膳ロボットです。
配膳をしてくれる機械の装置ですが、猫のデザインになっていることで親しみやすさがあり、機械なのにどこか温かみも感じます。
当初は少し違和感がありましたが、今ではすっかり馴染みましたよね。
声もとても可愛くて、つい話しかけたくなります。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-10-06 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。