本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
私が衝撃を受けた装置は自動運転です。
8年前に自動運転がついている車を購入し、実際高速道路で試してみると前の車について行ったり、車がいなくてもアクセルやブレーキを調整するので感動しました。アクセルを自動でしてくれるので、疲労感が減ったのは大きかったです。
自動運転が進歩すれば坂道での減速による渋滞の緩和にもなるのでもっと普及してほしいです。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-06 07:10

