装置案件
皆様お疲れ様です。
私の前の職場にあったものなのですが、すごい装置は、印刷機です!
仕事柄紙の印刷をよくするのですが、その印刷機のすごかったのは、例えばA4で印刷をしたいとき、A4の紙を入れて印刷機をセットすると、紙を受け取る側の大きさが自動で変動して、セットした紙の大きさになることです。今までは自分で大きさも変えていたので、この進化にはびっくりでした。自分でしなくてもよい機能があるってのはとっても楽だったなー。
しゅうみ
男性/37歳/東京都/公務員
2025-10-06 07:11

