American beef×スカロケ バーベキュー祭り
本部長、秘書、スタッフの皆様、現地の生産者様!
バーベキュー大会に参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです!
美味しいお料理に、山のようにつまれたアメリカンビーフが想像よりはるかに柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!
この夏は、夏らしい事を何にもしなかったので素晴らしい締めくくりとなりました!!
改めて、本部長、秘書、スタッフの皆様、現地の生産者様!
ありがとうございました!!!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-10-06 07:20

