社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
凄いと思った装置は、空港の自動手荷物預け機です。キャリーケース預ける時、今までは有人でしかやったことなかったですが、機械の扱いに対する抵抗がまだ薄い方の私からしたら、預ける手荷物の種類次第では有人使うのもありだと思いました。
フジロックの時に持って行った背もたれ付きの折りたたみの椅子など、ゴツそうな物もある時は、大人しく有人でまとめて預けますが。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-10-06 07:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。