社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は30℃
今日は日差しのチャンスがあっても、雲の多い空。雨の可能性があり、一時的な強雨や雷雨のおそれもあります。朝晩は過ごしやすくても、昼間は暑くなりそうです。

10月6日の誕生花
誕生花
ウメモドキ
花言葉
明朗

夕方からチビッコの皮膚科へ☆
雨降りませんように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-06 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

ウメモドキは明朗
可愛らしい花ですね

ゴミ出しの時空を見上げると雲が多いです
洗濯物は外干しして出かけて大丈夫か、微妙です

みおたんの皮膚科の時間に雨が降りませんように

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-06 08:17

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-06 09:09

おはようございます。
またまた二度寝しました。蒸し暑いので眠れなくて夜中エアコンつけたら今度はラジオが気になり。
ウメモドキ、明朗ですか、葉の形が梅に似ているのですね。

みおたん皮膚科はどうしたのでしょうか?
インフルエンザの流行も心配ですね。

りーちゃんの画像が送られてきましたが食べ過ぎなのか顔が丸くなってました。

雨降りませんように。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-10-06 10:43

さるたんさん、こんにちは

ウメモドキ
可愛い花が咲くんですね
花の後にできる実は熟すと赤く色づき野鳥が食べるのだとか
でも無味で人間の食用にはならないそうです
あはは

今週は曇りがちのお天気が続くようです
今夜は中秋の名月ですか?
大丈夫かなぁ?

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-06 14:49

ポーメリさん、こんにちは☆

ウメモドキ☆
花言葉
明朗
可愛らしいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

午前中は、たま~に日差しも出ていて風があったので洗濯物お昼前には乾きました☆
みおたんの洋服が手摺にかかっていて危うく落ちそうになってましたが(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

少し前に皮膚科と処方箋をもらって帰宅しました♪
雨に降られずよかったです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
前のお家の方なので徒歩だと遠く、自転車で行きたかったので♪

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-06 16:32

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

風が強めですね◉⁠‿⁠◉

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-06 16:33

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

昨夜は寝る前までエアコンつけてましたが、私が寒くなり消しました〜
いつも私だけお布団掛けて寝てます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ウメモドキ☆
花言葉
明朗
名前の由来が知れて勉強になりました♪
覚えてられるかはわかりませんが_φ(・_・

みおたんの皮膚科は足の裏にぷつっとしたのが出来たので行ってきました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
-200℃の液体窒素の処置をしてお薬を塗ってもらいました。
完治すればいいのですが☆
雨は大丈夫でした~

りーちゃん♪よく食べてまる子ちゃんで可愛らしいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-06 16:40

鴻の親父さん、こんにちは☆

ウメモドキ☆
花言葉
明朗
画像検索したら盆栽がたくさん出てきました♪
色々な楽しみ方があるのですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
赤い実は無味_φ(・_・

今年は10月6日が中秋の名月、翌7日が満月と日付が1日ずれています。
雲の隙間から見えるといいですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-06 16:49