社員掲示板

頭痛

おはようございます
昨夜は頭痛に悩まされてました
帰宅してから36.8℃で平熱が低い私にとって少し痛かったです

頭痛薬を飲み寝たら楽になったけど、季節の変わり目なので気温差にやられてるかもしれません
数年前に我慢したら吐いたこともあるので、頭痛の時は早目に薬を飲むようにしてます
今日は30℃もいくので熱中症にも気をつけます

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-06 07:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。