社員掲示板

装置案件

皆様お疲れ様です。
感動装置、自動バームクーヘン焼き装置ですね。
複数の棒がぐるぐる回りながら生地の入ったプールにドボンと浸かったと思ったら回転しながらこんがり焼かれ、またドボンを繰り返すあの装置。

焼き上がりを真ん中からガブッとしてみたいなぁと思う、いつまでも見ていられる美味しそうな装置にうっとりでした。

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-06 07:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。