本日の案件(再度)
ファミレスで活躍している猫型配膳ロボットです。
配膳をしてくれる機械の装置。
猫のデザインになっていることで、親しみやすさがあり、機械なのにどこか温かみも感じます。
当初は少し違和感がありましたが、今ではすっかり馴染みましたよね。
声もとても可愛くて、つい話しかけたくなります。
となりのミヨ
女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-10-06 07:43

