BBQイベントの思い出
皆様、お疲れさまです。
初投稿です!
先日はアメリカンビーフBBQイベントに参加させていただき、ありがとうございました!
1人での参加ということもあり緊張していましたが、優しい社員の皆様と美味しいお肉に囲まれてとても楽しい時間を過ごすことができました。
この日のために夜なべして作ったちいかわのスマホケース、本部長と秘書に見ていただけてとっても嬉しかったです!
本部長のスマホ裏のハチワレも輝いてました!
スカロケは、今まで仕事の送迎業務の時間に少しだけしか聞くことができていませんでした、、
が!
今回を機に社員登録も済ませまして、これから毎日出勤したいと思います!
改めまして、これからよろしくお願いいたします!
マカロニ ライ助
女性/25歳/神奈川県/会社員
2025-10-06 07:45

