社員掲示板

BBQイベントの思い出

皆様、お疲れさまです。
初投稿です!

先日はアメリカンビーフBBQイベントに参加させていただき、ありがとうございました!

1人での参加ということもあり緊張していましたが、優しい社員の皆様と美味しいお肉に囲まれてとても楽しい時間を過ごすことができました。

この日のために夜なべして作ったちいかわのスマホケース、本部長と秘書に見ていただけてとっても嬉しかったです!
本部長のスマホ裏のハチワレも輝いてました!


スカロケは、今まで仕事の送迎業務の時間に少しだけしか聞くことができていませんでした、、
が!
今回を機に社員登録も済ませまして、これから毎日出勤したいと思います!
改めまして、これからよろしくお願いいたします!

マカロニ ライ助

女性/25歳/神奈川県/会社員
2025-10-06 07:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ようこそ〜^_^

私もたくさんお話させていただき、楽しかったです!
ありがとうございました!
本部長のスマホケースも可愛かったね!

ラジオの中でも、よろしくお願いします!

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2025-10-06 11:56

読まれましたね!!
同じテーブルだったので嬉しいです!!
おめでとうございます!

風の旅人

男性/36歳/神奈川県/会社員
2025-10-06 17:21

大先輩のお二方とも、ありがとうございます!!

本部長と秘書にお会いできたことも、読まれたことももちろん嬉しかったですが、なによりあのテーブルの皆さんとお話できたことが1番の思い出です!
色々とタメになるお話をありがとうございました♪

マカロニ ライ助

女性/25歳/神奈川県/会社員
2025-10-06 18:57