社員掲示板

舞台装置のオタクです。

私はミュージカルや舞台がだいすきなのですが、舞台装置のオタクなのです。
帝国劇場で観たEndlessSHOCK、エリザベートや、劇団四季さんなどの舞台装置は本当に本当に観ていてわくわくドキドキがとまりません!
どこからこれが出てきたのー!?
どこにしまわれたのー!?
これを使ってこう見せてるの!?すごー!!
と心のなかで叫びながら観劇しています。

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-06 07:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは

私も舞台(特にミュージカル)が好きです
劇団四季のバック・トゥ・ザ・フューチャー観ましたか?
年々進化していく舞台装置にびっくりですよね
昔ながら舞台セットも好きですけどね(^ ^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-06 14:49

29番柱のハシビロコウさん、レスありがとうございます!
バックトゥーザフューチャーはまだ楽しみにとっておいています笑
主演のりすさんはアラジンで拝見しましたので、とっても楽しみです♪
昔ながらの舞台装置も、進化する映像を使うものも、ワクワクしますね♪

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-06 17:48