舞台装置のオタクです。
私はミュージカルや舞台がだいすきなのですが、舞台装置のオタクなのです。
帝国劇場で観たEndlessSHOCK、エリザベートや、劇団四季さんなどの舞台装置は本当に本当に観ていてわくわくドキドキがとまりません!
どこからこれが出てきたのー!?
どこにしまわれたのー!?
これを使ってこう見せてるの!?すごー!!
と心のなかで叫びながら観劇しています。
やわらかめのうどん
女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-06 07:45

