社員掲示板

radikoの解約は?

おはようございます。お疲れ様です。最近、何故かバタバタと忙しく、radikoを聴く機会が遠のいて、、誰か解約の仕方教えて下さい。月300円でも1年になると大金だ。よろしくお願い致します。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-06 08:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。