radikoの解約は?
おはようございます。お疲れ様です。最近、何故かバタバタと忙しく、radikoを聴く機会が遠のいて、、誰か解約の仕方教えて下さい。月300円でも1年になると大金だ。よろしくお願い致します。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-06 08:04
社員掲示板
radikoの解約は?
おはようございます。お疲れ様です。最近、何故かバタバタと忙しく、radikoを聴く機会が遠のいて、、誰か解約の仕方教えて下さい。月300円でも1年になると大金だ。よろしくお願い致します。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-06 08:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。