社員掲示板

最近、スカロケ聴いてないな~

朝から申し訳ないですが、最近、ラジオ聴く時間が無く、スカロケも同じで、BBQパーティ―があることすら知りませんでした。いや、完全に取り残されているな。ワハハ。反省、反省。映画も観てないな。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-06 08:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。