社員掲示板

まさに衝撃案件 〜あの装置はスゴかった!〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私の画期的な装置は、ユニクロのレジです。
カゴに入れた服を取り出さないまま、無造作に入れて置いても会計できてしまう装置は驚きました。どういう理屈なのかわかりませんが、センサーの性能が凄いのだろうなと思った瞬間でした。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-10-06 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。