社員掲示板

〜本日の案件〜

皆さま、お疲れ様です。
私が衝撃を受けたのはパン屋さんのレジにある装置です。
パンをのせたトレーを装置の上に置くとパッと一瞬でパンの値段を計算して、レジに金額が表示されるシステムはいつ見ても不思議です。

衣料品店でも似たようなシステムはありますが、パンにはバーコードがありません。パンのシルエットや重さで識別しているのか、仕組みがとても気になります。
手作りのお店だと日によって個体差がありますよね。それを正確に見分けられる賢い装置だと思います。

もう少し技術が発展したらパン屋さんだけでなく色々なお店で導入されて、あの装置が当たり前になる日が来ると思うと未来にワクワクします!

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-10-06 09:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。