本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!
仕組みがよくわからないんですが、
いつも凄いなぁと思っていて、
仕組みを教えてほしい装置があります。
それは、空港で飲みかけのペットボトルを持ち込もうとする時に中身を確認する機械です。
特に中身を取り出したりすることもなく、
ペットボトルをポンッと乗せるだけで
「はい、大丈夫」と返ってきます。
何を調べているのか、
どうやっているのか、
ダメな液体だったらどうなるのか、、、
ほんと、興味が尽きない装置です。
詳しい方がいたら教えてください!
柴犬チャコ
男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-06 09:18

