案件
こんにちは
そういえば
以前行っていたカットしてた店は
オートシャンプーの機械がありました。
確かシャンプーは手で そのあと
3分くらい
ジャージャー横からお湯が出てすすぎする
見えなかったからどういう仕組みかうまく
説明できないけど
機械の音がきになる人には
向いていない
でも美容師さんの手が荒れることは
防げる
その店移転して
そのあとは
オートシャンプーに出会っていない。
今行っている店では ヘッドスパしてもらって
アンチエイジングのトリートメントつけてもらえる
店で
人の手の技を堪能しています。気持ちいいです。
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-06 09:50

