社員掲示板

案件です

皆様お疲れ様です。

原子力潜水艦、シーバット(日本名、やまと)がすごかったです!
どうすごいかは書けません!!

映画のお話です。

はるもとよしのぶ

男性/59歳/埼玉県/会社員
2025-10-06 10:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。