社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
あの装置はすごかった案件。
今は万博で天を仰いでいますが、2024年3月まで横浜にいたガンダムでしょう。
ある意味ガンダム好きの夢をかなえた「動くガンダム」。
なんてすごい装置だと思いました。3回見に行って、その度に感動していました。
ガンプラを作っている人からすると「膝の動きはこんな感じかな?」とか思いますが
それを実際にやってしまうことに浪漫を感じます。
このガンダムを組み上げる事を仕事として請け負えた方々、
ただただ羨ましいです。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-10-06 11:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。