社員掲示板

装置…かな?

学校で働いています。今は出席簿というものがなく、パソコン内のシステムに入力します。
欠席、遅刻、早退はもちろん、出席停止や公欠、忌引きなども登録します。
そうすると自動で合計欠席日数がわかるので数えなくていいのは助かりますね。

ゆちみダイフク

女性/40歳/神奈川県/教員
2025-10-06 11:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。