社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
過去勤めてた会社で自分の席につくまでに所々で4回手の甲の静脈をあてて入室してました。
静脈は日によっては認識されにくいこともあり、そういう時は自分の甲をさすったり、手をブラブラ振ってみたり、それでもダメな時は総務に助けて~、の連絡をして開けてもらって入室してました。

ですが、もっともっとミッションインポッシブル並みの入室チェックが多い場所あるでしょうね。

タノリン

女性/53歳/東京都/会社員
2025-10-06 12:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。