社員掲示板

まさに衝撃案件 〜あの装置はスゴかった!〜

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私がスゴい!と思ったのは装置は、
マクドナルドのモバイルオーダーです!
マクドナルドのアプリから注文して店頭かドライブスルーで商品を受け取るんですが、支払いは紐付けされたクレカで引き落としされてるので、わざわざ現金やカードを店頭で出す必要がなく、番号を待っているだけでOKなので、めっちゃ便利です。
私はよくドライブスルーを使うのですが、注文がちゃんと伝わらなかったりした時があったのでこのモバイルオーダーが出来るようになって良かったです。
スタバにも似たような装置があるのを最近知り、今度、やってみたいです!

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-10-06 12:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。