RIP SLYME
昨日のEIGHT-JAM、RIP SLYME特集見ましたか?
またSUさんがいじられてましたが、天然なのか頭の回転速いのか、返しが絶妙で面白かったです。
本部長見てくれたかな~。
そういう私はFUMIYAさん派です。年を重ねて益々カッコいいわ~。
タノリン
女性/53歳/東京都/会社員
2025-10-06 12:26

