社員掲示板

本部長、見ましたか?

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
NHK で始まった
『シバのおきて~われら犬バカ編集部~』の第一話を見ました。
録画でも2回見て、昨日のゆうがに再放送をしたのをまた見ました。
とても面白おかしく笑いが出てしまい妻からは引かれました。
20年前の設定の話です。
あまり話すすとネタバレになるのでもうやめます。
明日は、第二話です。
これで柴犬(しばいぬ)の人気が出て家族としてお迎えする方が大勢いらっしゃると思います。
ゴールデンレトリバーの話もやって欲しいですね。
うちはミックス犬(けん)が2頭います。
チワワとミニチュアダックススントのチワックスのメス7才とチワワとマルチーズのチワマルのオス5才です。
今は人気の犬種でミックス犬(けん)も上位に入っています。
スカロケでワンちゃんのイベントを開催して下さい。
もう暑くないので東京では最適な季節になりました。
リスナー社員さんの中でもワンちゃんを迎えしている方も多いと思いますので
ワンちゃん大好きな本部長の力でお願いいたします。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-10-06 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。