社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフ様、社員の皆さま、お疲れ様です。
衝撃案件ですが、私が47年生きて来て1番衝撃だったのが、嵐のコンサートです。
チケットがなかなか取れないアイドルで有名ですが、奇跡的に1度だけ観に行く事が出来ました☆

東京ドームの2階席だったので、ご本人達は米粒状態。それでも映像で観たり、コンサートの空気感を楽しんでいました。
が、コンサート終盤。
メンバーが気球(?)に乗って2階席の高さまで近づいて来てくれたんです!!
目の前に嵐!!
顔が肉眼でハッキリ見えるくらい近くて、
嵐の皆さんイケメン過ぎだし、ファンサが凄いし、年齢を忘れて大興奮してしまいました!!

ファンクラブを退会してしまったので無理ですが、最後のコンサート、観に行きたかったなぁ。
絶対泣いちゃう。

ゴーヤ兄弟

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-06 12:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。