本日の案件
皆様お疲れ様です。
私が衝撃を受けた装置はユニクロのレジです。
バーコードをスキャンすることなくカゴごと置くだけでお会計できるなんて正に21世紀の発明だと衝撃を受けました。
全てのお店で導入されることを心待ちにしてます!
すてきステッキ
女性/23歳/茨城県/会社員
2025-10-06 12:46

