案件のこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
私がみた衝撃の装置は、海に浮かんでいました。ある日は海に浮かんでいたんです。私が住んでいる島の海に突然やってきて浮かんでいて、通勤しながら眺めていました。そして数日後のあるとき、気付きました。海に浮かんでいたはずのその装置は、空中に浮かんでいました。これはもしや、ホバーリング??
かなり巨大な装置で、海にあるから船なのかな?変わった形だなと思っていましたが、ある日空中に浮かんでいるのを見たら、もうサイコガンダムにしか見えなくなりました。ちなみによく見たら、その船には足が4本あって、その足を水中に伸ばして海の中の地面に立ち、それによって空中に浮いているようでした。
あとから聴いた話ですが、その装置はどうやら海上風力発電施設を設置するための装置らしく、何十メートルもある柱?を、狙った場所に間違いなく海中の地面に突き立てるために、足が4本あるらしいです。なんだ、サイコガンダムじゃなかった。
アフ口ふきげん
男性/39歳/広島県/農業
2025-10-06 12:48

