社員掲示板

衝撃の音

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の衝撃の装置は、
CDラジカセです。
CDラジカセと同時にCDも購入しました。
CDラジカセから出てきた、シャープなクリアーな音に衝撃を受けました、当時高校生だった私は毎週レンタルレコード店でLPレコードを借りていました、聴き慣れたレコードとの音の違いに衝撃を受けました。
CDラジカセと一緒に買ったCDは渡辺美里さんのマイレボリューションでした。
あの時の衝撃と感動は今でも覚えています。

父ちゃん弁当

男性/56歳/長野県/会社員
2025-10-06 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。