社員掲示板

装置案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私が見た装置は歯医者のメンテナンスです
紙で歯磨きの時間や歯石、歯肉の出血等まとめてましたが、それらをi Padやi Phoneのスマホで管理してました

また歯石をとる際に細かい針のような物でとりますが、水を機械の管で噴射して最後に残った歯石を取ります

歯ブラシではまず取れないので凄いなと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-06 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。