案件!
お疲れ様です。
左利きの自分は今まで不便すぎた道具が日々の進化によって改善された3つ道具を共有したいです。
「ハサミ」「おたま」「Apple Watch」です。
「ハサミ」は100均で売っているのを初めてみた時は10個買いました!
「おたま」は汁物を掬うおたまです。
ビジネスホテルの朝食をいただく時、片方にしか先が尖ってなくて
右手を使うと上手くできず、左手を使うと大惨事になっていました。
それが最近は両サイドとも尖っているので掬うのが、ものすごく楽になりました。
「Apple Watch」は右手で使用する際iphoneから設定できるので大変助かってます。
電車に乗る時Suicaが使いやすいです。
お二人の友人や知人に左利きの人いますか?
ほしぞう
男性/52歳/長野県/会社役員
2025-10-06 13:46

