社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私がすごいなと思う装置は、
アリーナなどに、氷のリンクをつくる装置でしょうか、、、
子供の頃に、ディズニーのワールドオンアイスを見にアリーナに行きました。
いつもは、バスケなどのスポーツやコンサートをやってる会場が氷のスケートリンクになることが、不思議だなと思うと同時にすごい!どうやって作り上げるのか興味が沸きました!

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-06 13:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。