装置案件
皆さまお疲れ様です
最近よく見かけるオレンジジュースの自販機。
どうしても飲んでみたくて
とある駅で買ってみました。
350円、お金を入れると中のオレンジがゴロゴローっと搾られる所に移動します。
その数4個。
そしてローラーみたいな道具に挟み込まれるように搾られてオレンジジュースが出来ている様子。
ほどなくして紙コップにフタがされた状態で完成です。
搾りたての100%のフレッシュ・オレンジジュースはめちゃくちゃ美味しかったです。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-06 14:25

