社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
結局のところ下妻ダービーを制したのは、二高(^^)b
お互いの校舎はすぐ近所だそうで、両校揃っての関東大会出場は学校関係者はもちろん、地元の方々も嬉しいかもね〜
そして都大会のトーナメント!
いきなり当たる強豪校同士…創価−日大鶴ケ丘、早実−岩倉、東海大菅生−修徳あたり?
かよよんさんの推しは、初戦・2回戦は無難かな〜?なんて勝手に思いました(^^)
今日はちょっと涼し過ぎるけど、ご安全にね〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-07 08:37
サファイア先輩
こんにちは〜
秋大は
シードないから
初戦から
決勝戦なみの組み合わせが
「あるある」
なんですよね〜
推し校の決勝戦
プレーボールですよ〜笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-07 13:09
昔AMラジオ聴いてるとたびたび館林うどんのCM流れたんだけれど
最近聞かなくなったんよね〜
館林って、うどんがそんなに有名なんですか?
うどん屋さんがいっぱいあるとか?
ま、どうでもいいと言えば確かにどうでもいいことなんだけど
あはは
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-07 14:12
鴻の親父さん
こんにちは〜
館林市走ってても
うどん屋さん
あんまり見かけないですよ〜
なんなのかなぁ〜
と
思って
調べたら
群馬三大うどんの一つみたいですよ〜笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-07 15:46
