社員掲示板

おはようございます!

本日は群馬県館林市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-07 00:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

結局のところ下妻ダービーを制したのは、二高(^^)b

お互いの校舎はすぐ近所だそうで、両校揃っての関東大会出場は学校関係者はもちろん、地元の方々も嬉しいかもね〜

そして都大会のトーナメント!

いきなり当たる強豪校同士…創価−日大鶴ケ丘、早実−岩倉、東海大菅生−修徳あたり?

かよよんさんの推しは、初戦・2回戦は無難かな〜?なんて勝手に思いました(^^)

今日はちょっと涼し過ぎるけど、ご安全にね〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-07 08:37

サファイア先輩
こんにちは〜

秋大は
シードないから
初戦から
決勝戦なみの組み合わせが
「あるある」
なんですよね〜


推し校の決勝戦
プレーボールですよ〜笑笑

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-07 13:09

昔AMラジオ聴いてるとたびたび館林うどんのCM流れたんだけれど
最近聞かなくなったんよね〜

館林って、うどんがそんなに有名なんですか?
うどん屋さんがいっぱいあるとか?

ま、どうでもいいと言えば確かにどうでもいいことなんだけど
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-07 14:12

鴻の親父さん
こんにちは〜

館林市走ってても
うどん屋さん
あんまり見かけないですよ〜

なんなのかなぁ〜



思って
調べたら

群馬三大うどんの一つみたいですよ〜笑笑

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-07 15:46