社員掲示板

3年ぶりに復活販売へ

14日から販売休止していた
ブルボンルーベラを3年ぶりに復活販売へ
ルーベラは1972年に発売し、
50年もの長きに渡り販売されていましたが、
諸般の事情から販売休止になっていました。

これまで2本個装で開封しづらかった
包装を1本個装に変更したとの事です。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-07 00:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こぼさずに食べることができて一人前!

の一角を担うお菓子ですねw

エリーゼとルーベラは開封から真剣勝負ですよ!

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-10-07 00:47

スススのスさん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

こぼさないで食べるのがムズイですからね。

株式会社ブルボンは、JR新潟駅の
商業施設「CoCoLo新潟」にある
コンセプトショップ「Un BOURBON
(アン・ブルボン)」で、
10月20日からクラフトシリーズ3種類を
販売されるとの事です。

内容量は2本で1280円(税込)。
3種類のフレーバーは
ルマンド ル・ショコラ Op.001 カカオ
ルマンド ル・ショコラ Op.002 ベリー
ルマンド ル・ショコラ Op.003 抹茶
となっています。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-07 08:28