社員掲示板

どんぐり案件

子供が幼稚園の時に工作でどんぐりに顔書いて、トトロみたいな作品を作っていました。これが可愛くて!
上手に出来ていたので、部屋に飾っていたんです。そしたらある日、そのトトロが、動いたんです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
ト…トトロ!?

中から栗の中にたまにいるような虫が(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
驚愕でした…外に投げてしまいました…ごめんよ息子…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 00:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

息子渾身の作が(笑)
確かに虫がいるものもありますね
朝から笑っちゃった
今日1日の始まりは良いスタート
ありがとうございます

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-09 06:30

ハシビロコウさ〜ん♪

ファンタジーから現実世界へ…でしたよ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-10-09 09:47