案件!
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
先日、3才の娘と栗を食べました。
娘は、何度教えても、栗の事を「どんぐり」と言います(笑)
そーいえば、栗ってどんぐりの仲間なのかな?
「どんぐり」と「栗」。
くりは、どんぐりの仲間(笑)?
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-10-07 04:56

