案件!
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
どんぐりころころ、のうた。
歌ってみてください!
「どんぐりころころ♪…」その後はなんだと思います?
「どんぶりこ」なんですよ!
「どんぐり~ころころ どんぶりこ」
私、どんぐりこ、だと思ってました(笑)
本部長、秘書は、どうですか?
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-10-07 05:01

