案件
おはよう御座います。
どんぐりは私なしに語れません。それは、団地に住んでいたころ、幼少期。
兄と二人で遊んでいて、鳩さんがいっぱいいて、追いかけたら逃げられ、どうしたものか?考えて、どんぐりを潰し、中の柔らかいものを鳩さんに投げたところ、食された。
その日以来数カ月、私と兄の遊びはどんぐりの中身を鳩さんにあげることでした。
やっていいのかわからないので、真似しないでください。
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-10-07 05:09

