社員掲示板

どんぐり案件

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

この前、金沢の石引駐車場に車を止めて歩いてたら、ちょっと大きめのどんぐりを見つけました。
拾おうかと思いましたが、濡れてたので諦めました。

そう言えば、どんぐりって食べれるんですかね…?民芸品やおもちゃになってるイメージしかないですが、栗の仲間なので、食べれないこともないと思いますが、どんぐりの調理方法があれば教えてほしいです。

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-10-07 05:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。